Monthly Archives: 12月 2012

12月 26

うっ!!!

私の好きなアーティストの幼少期の写真見てたんだけど、この子が生まれたとき、私は何歳だったっけ~って、ふと考えて改めて鳥肌が立つような衝撃が プル((,,´Θ`,,))プル なんで、この年になって、こんなにも年の離れた … Read More

Posted in ひとりごと | Leave a comment
12月 17

やらなきゃ

12月も、アッと言う間に半分過ぎちゃってたわ・・・。 年賀状もまだ買ってもいないし、どしよ・・・・・(~ω~;))) 去年は家庭内のバタバタで出してないんだよな・・・。  今年も出さないはずだったけど、予定が変わっちゃっ … Read More

Posted in ひとりごと | Leave a comment
12月 11

鍋~

お腹いっぱいだ~O(≧▽≦)O もう食べれない 只今、夕飯済んで、のんびりまったりタイム♪ 今日の夕飯は、キムチ鍋でした:(;゙゚’ω゚’): 昼間は暖かかったのに、夕方からグッと冷え込んできて … Read More

Posted in ひとりごと | Leave a comment
12月 05

紅葉

今日は友達と山に紅葉を見に行きます ・・・って言ったって、自転車で30分以内で行ける場所で、 プラネタリウムや、機関車の車両や、民家園、展望台がある桝形山と 岡本太郎美術館なんかが入っている、生田緑地って所なんだけど、 … Read More

Posted in ひとりごと | Leave a comment