Monthly Archives: 3月 2013

3月 27

新車とはいえ最悪のオーナー

私が昔なんかの間違って付き合ってた男。 車が大好きで、当時はよくニッサンディーラーの所とか、オートバックスへ連れて行かれたものだよ。 180SX??? みたいな名前の黒い車に乗ってたんだけど、有り得ない土禁ですよ・・・。 … Read More

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
3月 23

新車のメリット

新車購入のメリットってどんな事なんだろう??? 私は完成品を買うだけだと思ってたんだけど、違うんだね(´・艸・`;) 今知りましたwww 新車って、色から内装などのオプションから、全て自分の好みに作ったくれるんだね~♪ … Read More

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
3月 19

わがままな金持ち娘の新車おねだり

世界まるみえでやっていた、超わがままな金持ち娘の話。 不動産かなんかで財をなした、二人いる娘には大甘な馬鹿父。 何でも娘たちの言う通りに何でも買い与えるから、ますます自分達は特別な存在なんだと天狗になり、当たり前のように … Read More

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。