Monthly Archives: 4月 2013

4月 27

ボンボン

息子の同級生なんだけど、中学時代から凄く悪くて、しょっちゅう学校から呼び出しかかったり、警察のご厄介になったりする子がいるんだけど、 この前、久しぶりに姿を見かけて、ん???って思ったら、ぴっかぴかのBMWに乗ってたわ( … Read More

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
4月 18

有り得ん(゚〇゚;)

車両保険に入らずに現金で全額払って買った新車を、たっての3日で廃車にした人がいるらしい(((((°° 何年もかけて必死に貯金してやっとやっと購入した新車だって言うのに、それまで乗っていた家族の車のつもりで細い道を運転中、 … Read More

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
4月 08

新車のスポーツカー

今すっごくイライラしてて、無性に大声で叫びたい気分だ!!!!! こんな時に完全防音の部屋とかだったら間違いなく大騒ぎするところだけど、上下階両隣、私は自分の家から出る音に対して物凄く気になっちゃう方だから、大声なんてとん … Read More

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。