Monthly Archives: 5月 2013

5月 27

我慢が出来ない

私は本当に頭にきている。 馬鹿な風俗水商売な奴らに簡単に物を買い与えてしまう馬鹿な客。 大切な自分を見失って、本当に大切なものを排除し、金と欲だけの為に何でもする馬鹿な奴ら。 マンションをプレゼントされた、新車をプレゼン … Read More

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
5月 17

キズ直し

数か月前に車を買ったばかりの友人が、電柱にぶつかり広範囲のキズがついちゃったと泣いていた(-。-;) 修理工場に確認したら直すのに10万円位はかかると言われ、新車購入の時に結構な金額の頭金を入れて金欠な友達にとって、それ … Read More

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
5月 07

新車納車

新車の納車って時間がかかるものなんだね~。 勿論在庫があれば別なんだろうけど、人気の車だと納車までに1年近くかかることも珍しくないんだね・・・(-。-;) 注文してから1年って私にとっては物凄く長~い長~い時間のような気 … Read More

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。