Monthly Archives: 6月 2013

6月 27

ボッロボロ

息子の駅の駐輪場に置いていた自転車が盗まれ、盗難届を出していたんだけどボッロボロの状態で見つかって取りに行った。 これ乗れんのか???・・・って言うか、本当に駐輪場に置いていたのかどうかも疑問だわ・・・。 息子の言う事を … Read More

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
6月 24

バランス

世界の果てまでイッテQの宮川大輔のお祭り男シリーズで農業王選手権っていうのをやっていたんだけど、その競技の一つにあったのが、あべこべ自転車。  ハンドルを右にきれば車輪は左に、ハンドルを左にきれば車輪は右に向くようになっ … Read More

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
6月 17

可愛いの見つけた

この前テレビ見てたら、可愛い車のCMやってたの♪ う~ん名前は忘れちゃったんだけど、蛍光イエローみたいな色で、あれって軽自動車なんかな~??? 明るい色の車は乗っても見てても元気が出る感じ♪ 世間は今、アベノミクス効果で … Read More

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
6月 07

油断しすぎ

大興奮が冷めやらないライブツアーの帰りの電車。 隣駅に住んでいる友達と一緒だったんだけど、まさかの乗り間違えをしてしまったpq 普段使わない沿線だって事と、なじみのない駅名が続くって事と、お互いに相手についていけば帰れる … Read More

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。