Monthly Archives: 7月 2013

7月 29

素敵なご夫婦^^

イギリスのキャサリン妃が可愛らしい未来の国王を出産されました^^  おめでとうございます.ヽ(^Д^*)/. ゜  イギリス市民だけじゃなく、各国のマスコミが随分前から、今か今かと待ちわびていたけれど、無事出産を終え皆の … Read More

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
7月 27

無灯禁止!!! 

夜の仕事に行くとき、たまにドキッとすることがある。 街灯のあまりない住宅と住宅に挟まれた狭い道を走っているときに、向こうからくる自転車が全く見えなくて、気が付いた時には横をすり抜けていて、本当にビックリしちゃうし、危ない … Read More

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
7月 22

また夕立

日中の猛暑のせいか突然大雨が降ったりして、天気予報に関係なく折りたたみ傘を持ち歩くようになった。  今日も雨は降らない予報だったけど、雨ふってきた(((((°°  部活帰りの息子が帰宅途中だけど、折りたたみ傘持ってるはず … Read More

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
7月 17

懐かし~♪

家の子が使ってた車の乗り物、お下がりのお下がりで同じ棟に住んでる3歳の男の子が遊んでた^^ 懐かしいなぁ~。 この車の乗り物、オモチャって感じじゃなくて大人が乗っても面白いんだよ。 ハンドルを右左に動かすと進むんだけど、 … Read More

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
7月 07

自動車保険

旦那が管理してるからいつが支払の期限なのか知らなかったんだけど、自動車保険の支払って先月辺りなのかな??? そう言えばこの前まではツイッターのフォロワさんが自動車保険の支払しなきゃいけないから金欠金欠って騒いでたな。 車 … Read More

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
7月 04

自動ブレーキ

人気の自動ブレーキ付の車だけど、なんでも電波の乱反射を解析する機器設定のミス???か何かで、トヨタと三菱がリコールの届け出したらしいね。  電波の乱反射って何だ??? ・・・って言うか、便利な反面こういった不具合も生じて … Read More

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
7月 02

24時間マラソン

今年の24時間マラソンの走者、森三中の大島さん。  走る練習よりも何よりも、まず先にやらなきゃならないのが減量って事だったけど、痩せたのかな???  私を含め、だいたい女性って、人が太った痩せた老けた若返ったって事は物凄 … Read More

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。