Monthly Archives: 8月 2013

8月 29

間に合うのか

1週間分の仕事がまるまる残っていて今日中に全てをこなさなきゃならない・・・。  とても終わるとは思えないけど、何が何でも終わらせなきゃpq  あ~時間だけが刻々と過ぎていく~(;ω; ))  もう少ししたら旦那と車で出か … Read More

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
8月 19

DVD三昧

せっかくのお盆休みだっていうのに、こう毎日暑い日ばかり続くと、どこかに出かけたいって気持ちも起きなくなるよね(-“-  熱中症で亡くなる人も後を絶たないし、本当に殺人的な猛暑だもん・・・。  こんな時はDVD … Read More

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
8月 07

フェーン現象

先週末、大阪の京セラドームで開催されていたアーティストのコンサートに参戦していた友達が、今日車で帰ってきて頼んでいたグッズを渡しにきてくれたんだけど、大阪は35度を超す猛暑で死ぬほど暑かったのに、神奈川は結構な量の雨と、 … Read More

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。