10月 10

順序変えてよ

夏休みも終わり、最近は静かになったなぁ~と、喜んでいたのに・・・ウルサイんだよ!!!暴走族(#`皿´)  多摩川沿いの道は、奴らにとっては最高の走りスポットなのかも知れないけど、本当にいい加減にしろや(#`皿´)  昼間は相変わらずの猛暑でも、夜になると気温も下がり、過ごしやすくなってきたこの頃・・・虫の鳴き声を聞きながら、やっぱり秋がそこまで来てるんだなぁ~って感傷に浸ってたのに、邪魔すんな(-゛-メ)  昔から変わらず私なりの考え→バイクより先に車の免許を取って、ルールを当たり前として守れるようじゃなきゃ乗るな!!! 

バリオス

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
9月 27

本物かと思った

随分カッコいい車のCMやってるなぁ~と思ったら、あの月刊誌???Deagostini(スペル適当)の、自分で作るカウンタックのCMだったわ( ゚o゚)  あの月刊誌って、初回は数百円と凄く安いから、ついつい欲しくなっちゃうんだよね。  我が家でも、毎号色々な原石が付いてくるってシリーズがあった時に、息子がどうしても買いたがって始めたんだけど、3ヶ月で辞めちゃった経験があるwww  でも、このカウンタックは凄く精巧な作りでインテリアにもなりそうだし、作るの楽しそうだな~♪  

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
9月 26

持ち帰れ

いつものお散歩、今日は雨降ってたし行くつもりなかったんだけど、息子が可愛い野良に会いたいから行こうと誘うから、ちょっとだけ多摩川の土手を歩いて、横の道路を走る車を見ながら、あの車がカッコいいねとか話しながらお散歩してから、いつもの公園へ。 ベンチには男の人が一人で座ってて何やら飲み食い。  その近くで様子を伺う野良だったんだけど、結局今日は私達の方には来てくれなかったわ( -ω-) ・・・ってか、自分の出したゴミはちゃんと持ち帰れや(-゛-メ)   そいで、携帯灰皿持ってないならタバコ吸うな!!!  公園は大きなゴミ箱じゃないよ!!!  

公園

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
9月 25

半沢色たっぷり

トヨタ自動車のプリウスの新しいCMに出演してる堺雅人だけど、半沢色たっぷりの作りになってる~(笑)  あの人って何もしなくても笑っているような顔してるけど、このCMでは下から見上げるような得意気なドヤ顔で、ドラマの延長線上のような感じwww  半沢直樹、あと10分で最終回が始まるけど、今日で終わっちゃうのが本当に寂し過ぎるわ~(T-T)   最近のテレビって面白くない番組が多くて、ドラマにハマる事もなくなってたけど、これだけは別!!!  あ~待ちきれない( =`д´=

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
9月 24

軽トラ

久し振りにテレビで見たなぁ~軽トラのCMに出演中の菅原文太。  歳はとっても相変わらず男っぽくて素敵(*^-^)  前に何かで見聞きした気がするんだけど、最近では役者の仕事もお休みしてるみたいね。  今回のCMの話がきた時も、普通車じゃなく軽トラだからこその出演とか。  菅原文太らしいわぁ~農業・林業・漁業・酪農など、汗水たらして働く男達には欠かせない車だもんね。  本当に素敵な俳優さんだし、いい作品との出会いがあれば是非出演して欲しいな

軽トラ野郎

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
9月 16

ゴールドのまま

免許を持っていながら、本当に運転の出来ないペーパードライバー、私の周りには誰もいないって事を今頃知ったpq  彼女達は最初から免許持ってなかったのか・・・そりゃ乗れないよね・・・(-“-  ・・・って事は、私が本当にドンくさい女って事だよね。  でもさ、絶対に無理だよね、こんな人間が車運転するとか有り得ないもん(-“-  道路標識も覚えてないし、オートマ限定で有りながら、ブレーキとアクセルの位置関係も覚えてないし(-“-  大丈夫!!! 被害者になる事はあっても、加害者になる事は絶対にないように心得ているから、絶対にハンドルは握ったりしないです!!!  そろそろ免許更新が馬鹿らしくなってきた今日この頃

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
9月 06

夕飯か

あ~もう今日もこんな時間になっちゃったか・・・。  まだまだ自分の仕事が残っているのに、夕飯の用意しなきゃじゃん(–,)  昨日の豚汁はまだ沢山残ってるからいいとして、その他に何作ろう・・・。  韓国の調味料のダシダっていうの初めて買ってみたんだよな。  あれ使って炒め物でも作るかな~牛肉でとったダシなんだけど、凄く便利で、美味しいらしくて、前から使いたいと思ってたのに、この前買って何処かに忘れてきちゃったんだよな(-“-  近くのスーパーじゃなくて車でちょっとかかるスーパーじゃないと売ってないから今回は2袋購入。  レシピ見ながらチャレンジしてみよ♪

ダシダ

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
9月 04

トミカ博

もう過ぎちゃったけど、8月16日~8月25日までの夏休みの10日間、幕張メッセにてTAKARA TOMYのトミカ博が行われて、沢山の親子連れで盛り上がったみたい^^  トミカって私が子供の頃もそうだったけど、あんなに小さなミニカーなのに、物凄く精巧な作りになってるんだよね。  私は女だから、そんなに興味なかったんだけど、子供の頃は弟もハマっていたし、勿論息子もハマってた(清掃車に) 重量感もあって実際の車にそっくりだし、扉の開け閉めも出来るし、いつの時代も男の子の憧れね^^ 

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
9月 02

番組って怖いな

”とんねるずのみなさんのおかげでした”って番組で、ゴールデンボンバーの樽美酒がベンツを買わされちゃった(((((°°  本を書いた印税が入るとかで、ポロッと言ってしまった”ベンツが欲しい”発言で行かされちゃったね~高級外車の店に(´∀`;A  あのコーナーは笑えるんだけど、買いたくもない高級時計買わされたり、高級車買わされたり、とてもNOとは言えない状態に追い込まれるのは気の毒だよな・・・。  ちなみに樽美酒のブログのコメント欄には、せっかく苦労して稼いだお金を、欲しくもない高級車を買わされちゃうなんてpq・・・と、心中穏やかでないファンが心配してた。 850万円かぁ・・・私には想像できない買い物だわ(T∇T)

樽美酒ベンツ

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
8月 29

間に合うのか

1週間分の仕事がまるまる残っていて今日中に全てをこなさなきゃならない・・・。  とても終わるとは思えないけど、何が何でも終わらせなきゃpq  あ~時間だけが刻々と過ぎていく~(;ω; ))  もう少ししたら旦那と車で出かけなきゃならないし、時間がない!!!!!  今週はパソコンに向かう時間がとれなかったから仕方がない・・・pq ・・・と、自分に言い訳しつつ、来週は絶対に毎日こなして行かなきゃと強く思う午後3時。  

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。