6月 24

バランス

世界の果てまでイッテQの宮川大輔のお祭り男シリーズで農業王選手権っていうのをやっていたんだけど、その競技の一つにあったのが、あべこべ自転車。  ハンドルを右にきれば車輪は左に、ハンドルを左にきれば車輪は右に向くようになってるんだけど、これが本当に難しそう。  やっぱり人間って本能的に体の傾きによってバランスをとるようになってるのね~頭で理解しているはずの動きと、本能的な動きとのギャップで真っ直ぐに進むことも出来ないんだよ。  記録は3メートルちょっとだったかな???  私もやってみたい~♪

イッテQ

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
6月 17

可愛いの見つけた

この前テレビ見てたら、可愛い車のCMやってたの♪ う~ん名前は忘れちゃったんだけど、蛍光イエローみたいな色で、あれって軽自動車なんかな~??? 明るい色の車は乗っても見てても元気が出る感じ♪ 世間は今、アベノミクス効果で車の売れ行きも絶好調みたいだし、自動車産業は日本にとっても大きなマーケットになってるから、この勢いで業績伸ばして、みんなの元気に結びついたら最高なんだけどなぁ~^^ 

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
6月 07

油断しすぎ

大興奮が冷めやらないライブツアーの帰りの電車。 隣駅に住んでいる友達と一緒だったんだけど、まさかの乗り間違えをしてしまったpq 普段使わない沿線だって事と、なじみのない駅名が続くって事と、お互いに相手についていけば帰れるって安心感が悲劇をうんだ(T∇T) 大盛り上がりで喋りまくった電車内、1時間たった頃にようやく何かおかしくない???って気がついて、全く反対方向の千葉県まで来ていた事に気付いたの(-“- 焦りまくって戻ろうとしたんだけど、すでに自宅最寄駅までの終電は終わっていて、始発じゃないと帰れない・・・。 でもラッキーな事に乗り継ぎ乗り継ぎして近場まで帰って来ることが出来て、そこからは車を拾う事に。 もう本当に焦った(T∇T) 絶対に忘れられないツアー初日になりました。

総武線

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
5月 27

我慢が出来ない

私は本当に頭にきている。 馬鹿な風俗水商売な奴らに簡単に物を買い与えてしまう馬鹿な客。 大切な自分を見失って、本当に大切なものを排除し、金と欲だけの為に何でもする馬鹿な奴ら。 マンションをプレゼントされた、新車をプレゼントされた、高級バックや貴金属をプレゼントされた。 それがステータスだって思っているんだね。 全ては自分の魅力の成せる業とでも思っているんだね。 長い人生、若さなんてほんの一時の事なのに、今の状態がずっと続くとでも思っている訳??? いつか本当に好きな人が出来た時、体はボロボロ、まともな金銭感覚もないような人間が普通の生活に戻れると思ってるの??? 落ちるのは簡単だけど、這い上がってくるのはどれだけ大変だと思ってるの??? あまりにも自分を傷つける若者が多すぎて苦しい

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
5月 17

キズ直し

数か月前に車を買ったばかりの友人が、電柱にぶつかり広範囲のキズがついちゃったと泣いていた(-。-;) 修理工場に確認したら直すのに10万円位はかかると言われ、新車購入の時に結構な金額の頭金を入れて金欠な友達にとって、それは超痛い出費だったらしく、色々調べた結果、カー用品のお店で売っているコンバウンド???とか言うものを購入して、自分で直すことにしたんだけど、結果は・・・。 たとえ10万かかってもプロに頼めば良かったと泣いてるわ。 そんなに変な仕上がりになって恥ずかしいなら、今からでも持っていきなよ~(-。-;)

car-kizu2

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
5月 07

新車納車

新車の納車って時間がかかるものなんだね~。 勿論在庫があれば別なんだろうけど、人気の車だと納車までに1年近くかかることも珍しくないんだね・・・(-。-;) 注文してから1年って私にとっては物凄く長~い長~い時間のような気がするんだけど、オーナーさんにとっては、待たされる時間も期待が膨らむ???楽しい時間なのかな??? でもそんなに時間がかかるとなると、新車買っても今乗っている車を下取りなりなんなりするのは先の話なんだね。 車検間近だからいっそのこと新車買おうかって人は注意しないと下手にお金かかっちゃうね。

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
4月 27

ボンボン

息子の同級生なんだけど、中学時代から凄く悪くて、しょっちゅう学校から呼び出しかかったり、警察のご厄介になったりする子がいるんだけど、 この前、久しぶりに姿を見かけて、ん???って思ったら、ぴっかぴかのBMWに乗ってたわ(-。-;) そうなの、その子は金持ちのボンボン・・・。 どんなに問題起こして、引っ越そうが転校しようが、結局は親の有り余る財力によって、良い生活を続けていけるご身分なんだよね・・・。 旦那曰く、そのBMW新車みたいだしね。 ボンボンなめんなよ(-゛-メ)

car-money

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
4月 18

有り得ん(゚〇゚;)

車両保険に入らずに現金で全額払って買った新車を、たっての3日で廃車にした人がいるらしい(((((°° 何年もかけて必死に貯金してやっとやっと購入した新車だって言うのに、それまで乗っていた家族の車のつもりで細い道を運転中、すれ違う対向車を避けようとハンドルを切ったが最後、川にドボンしてしまうとか、可哀相すぎるね・・・。 その上、周りの人のアドバイスを受け入れず、車両保険にも加入していなかったらしく、一円も下りずにローンはないといえ、まさに新車を買うための今までの苦労と努力が水の泡と消えたという・・・。 人の意見はちゃんと聞こうね。

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
4月 08

新車のスポーツカー

今すっごくイライラしてて、無性に大声で叫びたい気分だ!!!!! こんな時に完全防音の部屋とかだったら間違いなく大騒ぎするところだけど、上下階両隣、私は自分の家から出る音に対して物凄く気になっちゃう方だから、大声なんてとんでもない!!!!! なかなか周りを気にせずに大声だせる所ってないよね・・・。 家の目の前は多摩川の土手だから、川の方に下りていけば人も居ないし、発散したいものだけど、結構遠くまで響くからね、恥ずかしくて無理~(T∇T) 新車のスポーツカーで高速を超スピードで走りながら、思いっきり叫びたい~!!!!! 新車のスポーツカーもないし、ペーパーだから無理。

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
3月 27

新車とはいえ最悪のオーナー

私が昔なんかの間違って付き合ってた男。

車が大好きで、当時はよくニッサンディーラーの所とか、オートバックスへ連れて行かれたものだよ。

180SX???

みたいな名前の黒い車に乗ってたんだけど、有り得ない土禁ですよ・・・。

とにかく運転が大好きな男で、夜になると多摩湖の方まで行くんだけど、カーブでもガンガンスピードだすし、スピード苦手な私にとっては毎回事故るんじゃないかと命がけだったよ。

そのくせ、物凄くせこくて、ガソリンスタンドでは満タンとか絶対に言わない!!!

いつもギリギリ状態で、ガソリン食うからと真夏でもエアコンつけずに窓全開とか( 。-ω-)

有り得へんやろ~( ゚Д゚)

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。