3月 23

新車のメリット

新車購入のメリットってどんな事なんだろう???

私は完成品を買うだけだと思ってたんだけど、違うんだね(´・艸・`;)

今知りましたwww

新車って、色から内装などのオプションから、全て自分の好みに作ったくれるんだね~♪

考えてみれば当たり前の事でした。

きっと、車大好きでこだわって作る人にとっては、自分だけの宝物って感覚なんだろうね~。  

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
3月 19

わがままな金持ち娘の新車おねだり

世界まるみえでやっていた、超わがままな金持ち娘の話。

不動産かなんかで財をなした、二人いる娘には大甘な馬鹿父。

何でも娘たちの言う通りに何でも買い与えるから、ますます自分達は特別な存在なんだと天狗になり、当たり前のように贅沢三昧を繰り返すよね(-゛-メ) ヒクヒク

ちょっと父親を車のディーラーのところに連れて行き、ベンツのオープンカーに一緒に試乗させる娘。 当然買ってもらう気満々だし(-“”-;)

馬鹿父はその時は渋って買わなかったんだけど、次の日には大きなリボンをかけてプレゼントしてたし!!!

新車価格はお安くて880万円くらい。

アホだ(Ⅲ-`Д-)-`皿-)

Posted in 新車 | コメントは受け付けていません。
2月 06

マスク必要

あ~(((( 外も家の中も、物凄く乾燥してる~(*^-ェ-)

この状態って、風邪やインフルエンザが移るんだよね・・・。

寒さ対策も兼ねて、外出する時はほぼマスク付けてるけど、

こう乾燥してると、朝目覚めたときには、喉がカラッカラに干上がってて

つば飲み込むのも容易じゃない程・・・。

でも我が家のマンションは結露がハンパないから、加湿器は付けたくないpq

ちょっと寝苦しいけど、マスクしたまま眠ると、鼻や喉の乾燥をふせげるし

おすすめです♪

 

Posted in ひとりごと | Leave a comment
1月 31

自由時間

今日はもう木曜日。 下関に1週間出張していた旦那も

土曜日には帰ってくる・・・。

今のうちに自分のやりたい事やっておくつもりだったのに、

日々の生活に追われて全然出来ないpq

今、自分のやりたい事は、絵を描く事・・・。

でも、やり始めると仕上げまでに20~25時間かかってしまって

絶対に途中で止められないの分かってるから、

描きだすには、なかなかの勇気が必要なんだよね・・・。

私は夜も仕事に行ってるから、帰ってくるのは夜中の12時過ぎで、

本当に集中して描けるのは誰にも邪魔されない深夜が一番なんだけど、

体力的にヘロヘロになっちゃう。

でも旦那が帰ってきたら、またあ~だこ~だとウルサイから描けないし・・・。

とにかく今日は無理だから明日こそは描き始めよう

 

Posted in ひとりごと | Leave a comment
1月 23

凄い黒沢さん激流www

一番ソングショーで、森三中の黒沢さんが大好きな東方神起について

熱く熱く語ったらしい

私、違う番組みてて気が付かなかったけど、今ツイッター開けたら

TLが黒沢激流で凄い事になってる(@_@(@_@(@_@

ちなみにツイッターのホットワード一位に躍り出てるって

ビギスト(ファンクラブ名)の力って、どんだけwww

あ~見たかった、そして私も盛り上がりたかった、

日本で活動できない今、テレビで彼らの名前が出たり、映像が出たりすると

むちゃくちゃ嬉しいんだもん、

黒沢さん芸能人で前にMラバで共演してからのファンなんだけど、

同じようにファンクラブにも入ってって、コンサートのチケットも

私たちと同じに一般で申し込んでるなんて、好感度上がり過ぎ~♪

早くツベアップされればいいのに~早く見たい!!!!!

 

 

Posted in ひとりごと | Leave a comment
1月 15

歩いた歩いた

大雪で首都圏の交通は一時マヒ状態になったけど、何とか雪も止み

明日は大丈夫そうだね♪ でも、かなりの凍結間違いないから、

転倒には十分気を付けないといけないね。

私も昨日の夜の仕事行くときは、まさかいつものように自転車乗れないし、

我が家が駅と駅のちょうど中間あたりってこともあり、必死に歩きで職場に・・・。

もの凄く寒いと思って、貼るホカロンを前後に貼り、マフラー、マスク、手袋、耳あてをして

傘をストック代わりに雪に突き刺しながら、50分間も緊張しながら歩いた・・・

そしたら、途中からムチャクチャ暑くなっちゃって、誰もいない道を歩きながら

ホカロンはずし、耳あてはずし、マスクはずし・・・

職場についた時には、ロングダウンの前を全開状態になってたwww

緊張するって凄いよね、明日は間違いなく筋肉痛になってるな

 

Posted in ひとりごと | Leave a comment
1月 08

ぼーっとしてりゃいいのにな

自分自身に自信が持てなくて、どうせ自分なんて・・・

・・・って思いがちなネガティブな部分を大いに持っている私。

お笑い芸人じゃないけど、ついつい自分自身の自虐ネタを振りまいてしまったり、

例えば盛り上がりのかける集まりなんかがあると、静かさに耐えられずに

必死で話題をふったり、そういう性格って直らないもんなんだなぁ(~ω~;)))

人から見たら、悩み事なさそうな元気なイメージに見えるらしいし、

自分でもそれを演じて現在に至るんだけど、悩み事ありすぎだよ。

人の言った言葉の裏の裏を読んで、勝手に落ち込む癖は本当に馬鹿みたいだしシンドい。

昔から私の性格をよく知っている母曰く、”あんたは自分から悩みを背負い込んでる”らしい。

はい。 その通りです(;_;)  人の目とかムチャクチャ気になるし、ヘタレそのものだから・・・。

でも、プライドなのか何なのか自分でも分からないんだけど、

明るく振舞ってしまうから、まさかそんなネガティブ女だとは思われてないわけで、

どうせ悩みがない元気なタイプに思われてるんなら、もっと楽ちんにすりゃいいのにね~

何もメリットのないのに、変われない自分が面倒臭いわ(~ω~;)))

 

Posted in ひとりごと | Leave a comment
1月 03

闘病

義理の父が、大腸ガンになり、手術をして抗がん剤を飲み初めてから、はや4年が過ぎ、その後、右半分の胚への転移で手術し、今度はリンパへの転移も出来てしまった(>_<) 今までは投薬がメインだったけど、去年のくれ近くに、高熱を出して緊急入院をしてからは、2週間に一度、病院に行って、抗がん剤を肺に直接注射する治療に変わった。大好きだったお酒と、焼き鳥、お刺身が臭くて食べれなくなり、髪は薄くなり、手足の指の痺れと、爪が縦に割れる痛みがあり、でも、元気に動き回ってます

Posted in ひとりごと | Leave a comment
12月 26

うっ!!!

私の好きなアーティストの幼少期の写真見てたんだけど、この子が生まれたとき、私は何歳だったっけ~って、ふと考えて改めて鳥肌が立つような衝撃が プル((,,´Θ`,,))プル なんで、この年になって、こんなにも年の離れたアーティストのファンになったんだろう (((( ;゚д゚))) そして、彼等の存在が間違いなく私の人生を豊かにしてくれてる事実と、きっと私はこの先も、誰に何を言われようと、このままずっと彼等のファンであり、応援し続けるだろうという確信。まぁ、私はきっと幸せなんだろうな~。どんなに嫌な事があっても、こうやって気分転換ができて、癒される事があるんだから…..。何の趣味も楽しみもない人もたくさんいるもんね。どこで何が起きるか分からないから人生は面白い

Posted in ひとりごと | Leave a comment
12月 17

やらなきゃ

12月も、アッと言う間に半分過ぎちゃってたわ・・・。

年賀状もまだ買ってもいないし、どしよ・・・・・(~ω~;)))

去年は家庭内のバタバタで出してないんだよな・・・。 

今年も出さないはずだったけど、予定が変わっちゃったからな・・・。

やっぱり、出さなきゃまずいか・・・。 面倒臭い(~ω~;)))

最近の年賀状は子供の写真も載せなくなったし、書いてても楽しくないんだよね~

友達関係はメールなんかでやりとり出来る訳だし、気が付いたら、

普段は会わない親戚ばかりになっちゃって、何とか結婚生活続けてますよ的な感じでさ。

年賀状もそのうちなくなっちゃうよね。 これだけネット社会になってしまったら

年配の人に対しては別だけど、わざわざ年賀状を出さなくてもって感じするもん。

特に、印刷された決まりきった文章だけでの付き合いしかない親戚に対しては

無駄なような気がする・・・。

とは言え、出さないわけにはいかないんだよな~

 

Posted in ひとりごと | Leave a comment